人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月ももうすぐ終了。

5月も終わり。
今年もジメジメの日々が来ましたねー。

苦手苦手。。

雨、低気圧に弱い私ですが、今年は早めにお薬もらって準備万端!の予定。
これで乗りきれたら一歩前進!!


そんななか、今月久々にスターバックスでクラリネットを吹きました♪


ホールでのコンサートとかイベントだと
聴くことを目的に足を運んでくださるお客様がほとんど。
でも、コーヒーを飲みに来ていたり、
勉強しに来ていたり、
お喋りしにお友達と来ている空間で演奏するっていうのは
なかなか経験できないこと。

久しぶりの感覚に新鮮さを感じました。


音楽を知っている人も知らない人もいて、
たぶんクラリネットを初めて見る方ほとんどだろう。

そんな中でゲリラライブとばかりに演奏してきましたが、
何かみんながニコニコしていて、とってもいい空気感だった。


ただ一瞬でもワクワクしてもらえたら嬉しいな♪
と思ってやったライブですが、
ソコにいたお客様のお陰で、小さな箱のなかがとってもキラキラしていた。


空間作り、大事。
梅雨だからこそカラッとしたいなー。
by miciruru | 2013-05-31 02:27 | 日記
<< 6月。 思い出。 >>